「偉そうなことは言えないけど…」 渋野日向子、同組の10代4勝・櫻井心那に伝えたこと

渋野 日向子

「偉そうなことは言えないけど…」 渋野日向子、同組の10代4勝・櫻井心那に伝えたこと
————————————————–
TOTOジャパンクラシック

 女子ゴルフの日米共催ツアー・TOTOジャパンクラシック第3日が4日、茨城・太平洋C美野里Cで行われ、40位で出た渋野日向子は5バーディー、1ボギーの68で回り、通算10アンダーで29位に浮上した。10代ですでにツアー通算4勝の櫻井心那(ニトリ)と同組に。先に米女子ツアーを主戦にする中、会話の一端を明かした。

 渋野日向子は10番でボギー発進となったが、15、17、18番のバーディーで獲り返した。後半5番は6メートルのバーディーパットを沈め、7番パー4は残り66ヤードの第2打を1メートルへ。チャンスをものにするバーディーで10アンダー。来季の米ツアーシード権獲得のため、少しでも上位に食い込みたいところで29位まで浮上した。

「スタートの3パットの流れから、最近の自分の感じからいうと頑張った方かなと思います。まだやれたなという部分もあったんですけど……。最近は3日目に落としてしまうという謎の現象がずっと起きていたので、それが自分の頭の片隅にあったので何とか4アンダーで回れて良かったです」
Video: https://youtu.be/LCtQ8dYE188

タイトルとURLをコピーしました