渋野日向子「ミスが多かったけど」 “67”の自己評価

渋野 日向子

渋野日向子「ミスが多かったけど」 “67”の自己評価
—————————————
米国女子◇BMW女子選手権 初日(19日)

6バーディ、1ボギー「67」で11位につけたが、渋野日向子の自己評価はそこまで高くない。「このスコアで回れたのは、自分の中では大きい」と言葉にするまで、「うーん…」とプレーを振り返って数秒間考え込んだ。

前週の「ビュイックLPGA上海」は週末2日間をともに「68」で回ったが、「まだショットがあまり良くない」と自信が持てないまま。この日はスタート10番から3オン2パットのボギー発進としたが、「攻めの気持ちは忘れないように」と上を目指した。

ダフりのミスが多かったけど、グリーンが大きい分、乗ってくれた」とショットに苦戦し、パッティングでしのぐホールが続く。11番(パー5)、13番と10yd前後のバーディパットをジャストタッチで寄せてパーセーブ。「パッティングが打ちきれているので、そこでなんとか耐えて」とロングパットを残しながらもパーを重ね、15番(パー5)のパッティングで流れを変えた。

Video: https://youtu.be/1PVeNFL3TRA

タイトルとURLをコピーしました