渋野日向子「涙が出ます」 完全サプライズで応援された人物に感激「朝から来てくださって」

渋野 日向子

渋野日向子「涙が出ます」 完全サプライズで応援された人物に感激「朝から来てくださって」
——————————–
 女子ゴルフの国内ツアー・ブリヂストンレディスが18日、愛知・中京GC石野C(6573ヤード、パー71)で開幕。今季国内初戦となった渋野日向子(サントリー)は1バーディー、3ボギー、1トリプルボギーの76。5オーバーとし、110位と出遅れた。悔しい初日となったが、憧れの五輪金メダリストがサプライズで応援に来場。ホールアウト後の渋野日向子は「朝から来てくださって、涙が出ます」と感激していた。

 スタートの10番パー4から大ギャラリーを引き連れた渋野日向子。11番に移動する際、観客の中にある人物を見つけて驚いた。2021年の東京五輪で金メダル獲得に貢献した元女子ソフトボール日本代表・山田恵里さんだった。

「一度応援に行きたいと言ってくださっていて。知らなかったんですよ。完全なるサプライズ」と取材で明かした渋野日向子。今年1月には、自身のインスタグラムで「ついに…お会いできました…ソフトボールの神様」と待望の対面を報告していた。

 朝7時40分スタートだったが、思わぬ発見に驚いた渋野日向子。「えっ……みたいな(笑)。朝から来てくださって、涙がでます」と感謝していた。

Video: https://youtu.be/gpJmONM9SJk

タイトルとURLをコピーしました