渋野日向子、背番号8の戦い終え感謝 日本代表4人の舞台裏も公開「この悔しさを糧に」

渋野 日向子

渋野日向子、背番号8の戦い終え感謝 日本代表4人の舞台裏も公開「この悔しさを糧に」
——————————————————-
国別対抗戦・インターナショナルクラウンに出場

 米女子ゴルフの国別対抗戦・インターナショナルクラウンに日本代表として出場した渋野日向子がインスタグラムを更新。畑岡奈紗らとともに舞台裏で撮った自撮りショットなどを公開し「チームのみんな本当に本当にありがとうございました」と感謝を記した。

 それぞれの選手が希望の背番号をウェアに入れた今大会。渋野日向子はラッキーナンバーの「8」を選んで戦った。投稿の最後の写真では、畑岡が手に持ったカメラで渋野日向子、古江、笹生との記念撮影をした舞台裏の1枚を公開した。ピンクのお揃いJAPANウェアをまとったメンバーはレンズに視線を向け、白い歯を見せていた。

 5年ぶりの開催となる国別対抗戦。8か国がそれぞれ世界ランキング上位4人でチームを組む団体戦で、日本代表は予選プールでの敗退となった。渋野日向子は「この悔しさを糧に」と文面に記した。さらに「チームのみんな本当に本当にありがとうございました」「みなさん応援ありがとうございました」とチームメートと応援に感謝を綴った。

Video: https://youtu.be/sXYY8jTxEjI

タイトルとURLをコピーしました