渋野日向子、ロスで大谷翔平出場試合を生観戦「盛り上がって前のおっちゃんとハイタッチ」

渋野 日向子

渋野日向子、ロスで大谷翔平出場試合を生観戦「盛り上がって前のおっちゃんとハイタッチ」
—————————————————————————————————–
女子ゴルフの渋野日向子(24=サントリー)が米ツアーのJMイーグルLA選手権開幕前日の26日(日本時間27日)、会場のロサンゼルスのウィルシャーCCで最終調整を行い、WOWOWなどのインタビューに応じた際、米大リーグ・エンゼルス大谷翔平出場試合を観戦したと明かした。シェブロン選手権最終日の翌日の24日、エンゼルス本拠地のロスの球場で観戦した。

「めっちゃ楽しかったです。ホームランいっぱい見られたし。7、8本見られたし」と声を弾ませた。「米国では野球しか見たことがない」と何度か観戦していると明かした。生・大谷について「やっぱ、大谷さん、すごいですよね。トラウトと大谷さんの2人がやっぱすごいから。めちゃくちゃ盛り上がって。前のおっちゃんとハイタッチして。イェーイって。楽しかった」と興奮気味に振り返った。さらに「他の競技、例えばバスケとか、アメフトとか行ってみたい。そこはタイミングを見て今年は行きたいです」と他競技からも刺激を受けたようだ。

コンディションについては「まぁボチボチです」。コースの印象については「うーん、グリーンがちっちゃい(笑い)。結構難しいですよ」とした。

前週のシェブロン選手権大会前はコンディション不良で出場が危ぶまれた。25日の練習日もショットを打たず、グリーン周りのチェックを重点的に行ったという。「無理しない程度にというか、一応そう考えながらやっています」。シェブロン選手権最終日前には寝違えて首も痛めたが「首は何とか。大丈夫そうです」と話した。

Video: https://youtu.be/5tTqIGXy7jE

タイトルとURLをコピーしました