渋野日向子が「体の不良」のためプロアマ欠場「大丈夫です」

渋野 日向子

渋野日向子が「体の不良」のためプロアマ欠場「大丈夫です」
————————————————————
シェブロン選手権 事前情報◇18日◇

渋野日向子が、現地時間18日(火)に行われたプロアマ出場を取りやめた。マネジメント事務所によると、理由は「体の不良」という。

この日は午後0時30分に1番ティからスタートし、9ホールを回る予定でコースに登場。到着後はショット練習場でクラブを振っていたが、すぐに雷雲接近のため中断を告げるホーンが鳴り、クラブハウスに引きあげることになった。

30分の中断の後、プロアマが再開。渋野日向子も再びショット練習場に姿を見せたが、その時はクラブを握ることなく、ボックスの後方で様子をうかがっていた。しかしそこからコースに向かうことはなく、そのまま練習場を後にした。

渋野日向子は「大丈夫です。また明日」とだけ話し、車に乗り込んだが、今季メジャー初戦前の状態が心配される。大会はあす19日(水)に練習日を行い、20日(木)に初日を迎える。米カリフォルニア州のミッションヒルズCCで行われた昨年大会を、渋野日向子は4位の好成績で終えている。
Video: https://youtu.be/8SimMfmHJeQ

タイトルとURLをコピーしました