渋野日向子はスイングと向き合いながら「1個ずつできることを」

渋野 日向子

渋野日向子はスイングと向き合いながら「1個ずつできることを」
———————————————-
米国女子◇HSBC女子世界選手権 事前(1日)◇セントーサGC(シンガポール)◇6749yd(パー72)
渋野日向子がシンガポールで今季2戦目を迎える。タイで開催された前週「ホンダLPGAタイランド」(27位)に続いての連戦。2021年大会から今年で3度目の出場となる。「やっぱりコースがすごくキレイ。初日にすごく緊張して臨んだ記憶があるけど、そのときよりはだいぶ気楽にできるかな」と笑顔を見せた。

もどかしいのは、開幕前から続く豪雨や雷のために練習ラウンドを満足にこなせていないこと。火曜は朝から18ホールを回る予定でスタートしたが、雷雨に見舞われて中断をはさみ、結局16ホールしか回れなかった。

この日も18ホールのプロアマラウンドが予定されていたが、雷雨のために午前6時30分の時点で中止が決定。練習場が解放されたのは正午からだった。「コースを歩くことはできたので残り2ホールを見て、2時間くらい練習しました」と開幕前日を過ごした。

Video: https://youtu.be/prcljrm3Q7Q

タイトルとURLをコピーしました