アディダスと契約の渋野日向子「イメージキャラクターとして頑張りたい!」 ウエア・シューズの好みも明かす

渋野 日向子

アディダスと契約の渋野日向子「イメージキャラクターとして頑張りたい!」 ウエア・シューズの好みも明かす
———————————————————–
「今年のシューズは『ZG23』オンリーでいきます!」
 米女子ツアー、ホンダLPGAタイランドに出場する渋野日向子が、現地で行われたツアースパイクシューズ「ZG23」をはじめとするアディダスゴルフの新作お披露目イベントに登場しました。

「前回のZG(21)も非常にいい感触だったので、今回ももらった瞬間から履こうと思っちゃうくらい安心感がありましたし、履き心地は最高なので、練習でもずっと履いてました」と、新作シューズ「ZG23」の絶賛から始まった渋野日向子の会見。実際に履いてみての快適性やグリップ性・安定感についても詳しく解説してくれました。

「(甲の部分が)メッシュになって、ちょっと柔らかさが出て、痛さもまったくない。でも締まるしというのがすごいいいなと思いました。(グリップ力は)パーフェクトなんで、滑りもしないし、すごいグリップ力も強いので、力強いスイングができる」

Video: https://youtu.be/b9LV0R6C5g0

タイトルとURLをコピーしました