渋野日向子がラグビー観戦で「自分の一喜一憂がすごい」 何を感じたのだろう?

渋野 日向子

渋野日向子がラグビー観戦で「自分の一喜一憂がすごい」 何を感じたのだろう?
———————————————–
約3年ぶりにジャパンラグビーリーグワン『東京サンゴリアス』の試合を観戦したことを、自身のインスタグラムで公開した渋野日向子。今年はラグビーワールド杯フランス大会の開催年だけに、リーグワンでも熱い戦いが繰り広げられている。

「今回はサンゴリアスさんのキャプテンや日本代表で戦われていた、真壁さんに解説していただきながらの80分間でした!! 本当にありがとうございました。これまた語りたいことはいっぱいあるけど…。本当に凄い試合でした…。そして自分の一喜一憂がすごい」と、綴った渋野日向子。

渋野日向子に誘われて一緒に試合を観戦した上野菜々子もまた、自身のインスタグラムで「初めて見るリーグワンのプレーはひと時も目を離すことができませんでした…。皆さん本当にカッコよくて、私も人を惹きつけられるようなプレーをしたいと思いました。沢山刺激を受けたとても素晴らしい1日でした!」と、隠せない興奮を見せていた。

Video: https://youtu.be/LoOp0FO8Vyo

タイトルとURLをコピーしました