渋野日向子に「もう全部上手い」と言わしめた川崎春花の”強さの秘訣”とは?ゼロサン世代19歳の超新星が漏らした”本音”に衝撃!

渋野 日向子

「女子ゴルフ界に新星現れる」
近年の国内ゴルフツアーは、若手の台頭が著しいです。2022年シーズンは、男女ともに若手選手が国内メジャーを制し話題となりました。
女子ゴルフツアーではプロ1年目の選手がツアー2勝を果たしています。その選手が川崎春花選手です。
川崎選手は2003年生まれの19歳。2003年生まれであることから、ゼロサン世代とも呼ばれています。
今回はそんな若手の先頭を走る川崎選手のゴルフ人生と周囲からの評価をご紹介します。
19歳の超新星はどんなゴルフ人生を歩んできて”強さの秘密”は一体何なのでしょうか?
渋野日向子選手が自身と比べて”衝撃の評価”を述べています。

■関連動画
渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

古閑美保に「伸びしろの塊」と言わしめた渋野日向子の”本当の凄さ”とは?裏表がない古閑が放った”シブコの魅力”がヤバすぎる…

【山下美夢有】レジェンド岡本綾子が認めた”強さの秘密”に拍手喝采…最年少賞金女王のスイングは●●が日本一美しい!

川崎春花が女子ゴルフ”最年少女王”に王手をかけたその真相と、父親の職業や年収がヤバすぎる…!!宮里藍や河本結もド肝を抜かれた”●●”に一同驚愕…!!

【公式】 川﨑春花が逆転で大会史上最年少優勝!ハイライト|Round4|日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

#川崎春花
#渋野日向子
#ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました