渋野日向子の発信力は韓国メディアも惹きつける?イ・ジョンウン6と行った韓国料理屋での一幕が話題

渋野 日向子

渋野日向子の発信力は韓国メディアも惹きつける?イ・ジョンウン6と行った韓国料理屋での一幕が話題
————————————————————-
韓国でも渋野日向子は気になる存在なのだろうか――。

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が2日、公式YouTubeに公開した「2022年振り返りカードトーク」で、渋野日向子が語ったエピソードが韓国で取り上げられると、韓国最大手ポータルサイト「NAVER」のゴルフニュースランキングで一時は1位になるほど、関心が高かった。

 動画では「2022年、遠征先で一番美味しかったご飯」と書かれたカードを選んだ渋野日向子が、イ・ジョンウン6と昨年10月に行った韓国料理屋について話していた。

「イ・ジョンウン6という先輩がいるんですけど、一緒にご飯に連れて行ってもらった韓国料理屋さんが美味しかったです。キムチが向こうは少ししょっぱい、酸っぱいかなと思いました。日本は若干甘くして食べやすくしているのかなと思いました。辛さは結構、辛かった」

Video: https://youtu.be/H9haVAzUeI4

タイトルとURLをコピーしました