女子プロゴルファーたち年末年始のご挨拶まとめ 渋野日向子は愛犬の写真、年女に晴れ着姿も

渋野 日向子

女子プロゴルファーたち年末年始のご挨拶まとめ 渋野日向子は愛犬の写真、年女に晴れ着姿も
—————————————————
2023年になり、プロゴルファーにとっては間もなく本格的なオフが始まる。開幕戦まで思い思いの課題などに取り組むことになるが、SNSを見ると年末年始はリラックスした様子なども伝わってくる。そこで大晦日、元旦にかけての選手の声をまとめてみた。

渋野日向子は大晦日にインスタグラムのストーリー(短い動画)機能に投稿。愛犬・朔(さく)の映像に「See you next year(絵文字) 来年もよろしくお願いします」のメッセージを添えた。23年は米ツアー2年目のシーズンとなる。先月25日に地元・岡山県で自らが主催した小学生ソフトボール会場では、2月からのアジアシリーズ初戦「ホンダLPGAタイランド」を自身開幕戦にすることを明かした。少し早めにタイに入り、現地で合宿をして、課題に挙げた「ドライバー以下のショットの精度」を磨いていく。

22年に、史上最年少で国内ツアー年間女王に輝いた山下美夢有は、昨季最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」優勝時の写真などともに「沢山の応援有難う御座いました。今年は5勝する事が出来、年間女王のタイトルも獲得する事が出来ました」と12月31日に投稿。賞金ランクでも1位に輝くなどした最高の年を終え、今年は防衛する立場になる。

Video: https://youtu.be/ZV_TNIsdcTM

タイトルとURLをコピーしました