古閑美保に「伸びしろの塊」と言わしめた渋野日向子の”本当の凄さ”とは?裏表がない古閑が放った”シブコの魅力”がヤバすぎる…

渋野 日向子

古閑美保さんは1982年生まれで、渋野日向子選手より14歳年上の女子プロゴルファーです。現役当時は美人プロとして人気を集めていました。引退後、男子プロゴルファーの小平智と結婚しましたが、残念ながら2022年末に離婚を発表しました。
また、その独特の語り口や開けっ広げな性格から、JLPGAツアーから引退した後も、テレビのバラエティなどに引っ張りだこです。
今回は、そんな古閑美保さんを簡単に紹介したうえで、彼女が渋野日向子選手をどのように評価しているのかをご紹介します。
裏表のない性格の古閑美保さんだからこそシブコの魅力をストレートに言い放っています。

■関連動画
渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

【渋野日向子】石川遼「シブコの復活には●●が必要なんだ」スマイルシンデレラ不調の“3つの原因”とは?

古閑美穂が渋野日向子に呈した苦言…「ゴルフもいいけど…もっとアレしなきゃ勝てないよ?」性に対する持論を大展開!「アスリートは欲が強すぎるから●●なの」浮気・不倫騒動で炎上中の彼女

金メダリスト打ち取った! 渋野日向子が“夢対決”に感激「まさか打ってもらえるとは…」

#渋野日向子
#古閑美保
#女子ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました