【安田祐香】同級生・古江彩佳の躍進の裏で恩師が漏らした”衝撃の評価”がヤバすぎる…怪我に苦しんだプラチナ世代の“天才美少女”の本音とは?

渋野 日向子

「プラチナ世代が生んだ“天才美少女”」
2000年〜2001年生まれで、ゴルフ界のなかでもかなりの若手となるプラチナ世代の選手達。んなプラチナ世代の彼女たちのなかでも、アマチュア日本一になった実績を持ち、女子プロトップレベルのルックスで多くのファンを虜にするのが安田祐香選手です。
細身でスタイルもよく、そのルックスはアイドル並みと評価されることもあります。アマチュア時代の実績からも、プラチナ世代の元祖エースと呼ばれた安田選手ですが、プロ入り後はケガや体調不良などで苦しみ、なかなか優勝を果たすことができていないのが現状です。
今回は、そんな安田選手のこれまでのゴルフ人生と、周囲からの評価についてご紹介します。同級生の古江彩佳選手と安田選手を育てた高校時代の恩師は2人を比べてある衝撃の評価をしています。そんな中、同級生・古江彩佳選手が躍進する裏で安田選手は”ある想い”を吐露しています。

■関連動画
【西村優菜】元世界女王・申ジエが認めた”本当の凄さ”に拍手喝采…実は149㎝の小柄な体格ながら●●だから海外からの評価も高い!

挫折した吉田優利に辻村コーチが放った”ある一言”がヤバすぎる…可愛すぎる「おしゃれ番長」の”本当の凄さ”に拍手喝采!

渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

【安田祐香】首の悲劇と4kg激ヤセにも負けないエリート超美少女 ゴルフ

【安田祐香】痩せすぎ!?ケガに負けない可愛い女子プロゴルファー

安田祐香のベールに包まれた壮絶な幼少期に耳を疑う…「ゴルフ」で活躍しているプロ選手の姉の正体に驚きを隠せない…選手生命を脅かすほどの怪我の内容に一同驚愕…

#安田祐香
#古江彩佳
#女子ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました