渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

渋野 日向子

勝みなみ選手は1998年生まれ、九州の鹿児島出身です。
この年代に生まれた女子プロゴルファーは「黄金世代」と称されていて、勝みなみ選手はその筆頭的な存在です。この黄金世代には畑岡奈紗、渋野日向子、小祝さくら、原英莉花など、そうそうたるメンバーがいます。
今回は勝みなみ選手のゴルフ人生と周囲からの評価をご紹介します。
輝かしい実績を残している勝みなみ選手の強さには、”ある意外な秘訣”がありました。
そんな勝みなみ選手に対して同じ黄金世代の渋野日向子選手は”衝撃の評価”を述べています。
そんな中、来季の米ツアー挑戦について勝みなみ選手は”まさかの告白”をしており話題になっています。

■関連動画
【勝みなみ】5位で米ツアー出場資格獲得!涙の西村優菜の裏で放った”ある一言”がヤバすぎる…「黄金世代」逸材が漏らした渋野日向子との米挑戦に対する本音とは?

山下美夢有リコーカップ優勝!直後に漏らした”ある一言”に感動の嵐…勝みなみをプレーオフで制した最年少賞金女王の涙の理由とは?

【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

勝みなみ&西村優菜 | LPGA女子ゴルフツアー 2023最終予選会 VOL2

渋野日向子の誘いに応える 勝みなみ「まずは1勝」

#勝みなみ
#渋野日向子
#女子ゴルフ

タイトルとURLをコピーしました