渋野日向子が答えた飛行機内の過ごし方に反響 回答が「日向子ちゃんらしくて嬉しい」

渋野 日向子

渋野日向子が答えた飛行機内の過ごし方に反響 回答が「日向子ちゃんらしくて嬉しい」
————————————————————-
JLPGAの企画動画で紹介された「機内での過ごし方」

 女子ゴルフはオフシーズンに突入。2022年も数多くのドラマ、ヒロインが誕生した。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は公式インスタグラムで、選手たちに「飛行機移動での機内での過ごし方」についてインタビュー。「寝る」という選手が多い中、渋野日向子(サントリー)は“らしさ”満点の回答で、機内でのこだわりにも触れた。

 12月17日が「飛行機の日」ということでJLPGAは各選手に「機内ではどう過ごす?」というテーマでインタビュー。今季、国内初メジャー制覇を果たした川崎春花が「音楽を聴きながら寝る」と答えると、渡邊彩香も「寝てます(笑)」。さらに鈴木愛も「寝る以外ないです(笑)」と答えが一致した。

 しかし、渋野日向子が真っ先に挙げたのが「食事をめちゃくちゃとる」。その後に「寝る」も挙げ「映画もちょこちょこ見てるけど」としたものの「携帯が通じなくて、それくらいしかやることないので、ごはんをいっぱい食べてます」と“食べる”という話に戻った。

Video: https://youtu.be/l7yrHo28AoY

タイトルとURLをコピーしました