【宮里藍】レジェンド岡本綾子が認めた”本当の凄さ”に拍手喝采…若手女子プロの”憧れの存在”が引退後に漏らした本音とは?

渋野 日向子

「憧れの存在=宮里藍」
現在の黄金世代やプラチナ世代と呼ばれる多くの女子プロは、宮里藍さんの活躍を見てゴルフに憧れたそうです。新たな女子プロが次々に生まれてくるのは宮里藍さんの存在抜きには語れない、といっても良いでしょう。
今回は、そんな宮里藍さんのゴルフ人生と周囲からの評価をご紹介します。
宮里藍さんの評価はゴルフの強さだけでなく、「人柄や目標に向けての真摯な態度」に対するものが多くあります。
女子ゴルフ界のレジェンド岡本綾子氏はそんな宮里藍さんの”本当の凄さ”を見抜いていた一人でもあります。
父親の宮里優氏が引退した宮里藍さんに期待したこと、そして藍さん本人が望んでいること、それが、今の若手女子プロゴルフ界の発展に大きく関わっていると言えるでしょう。

■関連動画
【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

どん底の森田理香子に師匠・岡本綾子が批判覚悟で放った“ある本音”がヤバすぎる…賞金女王が消えた”本当の理由”と現在の姿に衝撃!

【勝みなみ】5位で米ツアー出場資格獲得!涙の西村優菜の裏で放った”ある一言”がヤバすぎる…「黄金世代」逸材が漏らした渋野日向子との米挑戦に対する本音とは?

宮里藍を引退に追い込んだ”壮絶なイジメ”がヤバすぎる…!!カメラの外で行われた女子ゴルフ界の闇に一同驚愕…!!

宮里藍が引退を決意したまさかの出来事に驚きを隠せない…「ゴルフ」でプロとして活躍していた彼女の現在の職業に耳を疑う…子供の正体に一同驚愕…

#宮里藍
#女子ゴルフ
#岡本綾子

タイトルとURLをコピーしました