渋野日向子が「大号泣」したものを告白 「凄く心に沁みて…」に反響「泣けてきます」

渋野 日向子

渋野日向子が「大号泣」したものを告白 「凄く心に沁みて…」に反響「泣けてきます」
———————————————————–
選手たちの一面を紹介

 女子ゴルフの国内ツアー全日程が終了したが、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は選手の様々な一面を発信している。12月1日の「映画の日」に合わせ、選手に好きな映画について質問。渋野日向子(サントリー)が「大号泣した」と告白した動画に対し、ファンから「それだけで泣けてきます」と反響が集まった。

渋野日向子は紺色のシャツとキャップ姿で登場。「印象に残っている映画は?」の問いに「え~っと、大号泣したのは8年越しの花嫁っていう、土屋太鳳さんが主演で佐藤健さんも出ていたやつです」と紹介した。2人が主演し、渋野日向子の地元・岡山で起きた実話をもとにした作品。「それは凄く心に沁みて、大泣きしながら見ていました」と明かした。

 稲見萌寧は「私はトム・クルーズが好きなので、ミッションインポッシブルが好きです」と回答。木村彩子は「一番好きなのは、結構アクション系が好きで、洋画が好きなので、ミッションとか」とまさかの同じ答えに。「バイオハザードとかも好きで結構そういうのを見ます」と続けた。

Video: https://youtu.be/YzkyXk8YLp4

タイトルとURLをコピーしました