【90台スクラッチ対決16~18H】これにて完結!最終局面はのんびりリラックスゴルフでゆつらっとモード全開

ゴルフ対決

どうも!YouTLatTo(ゆつらっと)です。
この度は概要欄まで目を通して頂きありがとうございます😆
今回はグリーンランドリゾートゴルフコースへ行ってきました。ホワイト▶︎グリーンでまわります。
初登場の主任と対決です!
こちらはPart❻となります。
最後のPart❻はAndroid高画質モードでの撮影もあり、データの重さが半端なかったですがなんとか投稿まで漕ぎつけました。
3日連続投稿できませんでした、、、🥲

YouTLatTo(ゆつらっと=地方の方言で「のんびり」という意味)はベストスコア96の社会人アマチュアゴルファーの日常ラウンドをお届けするチャンネルです。
真剣にゴルフをしているつもりですが、いつまで経ってもチョロあり、ダブりあり、トップありの至って平凡な感じのゴルフです😶

まずはスコア80台とチャンネル登録者1,000人を目指し、ゆつらーっと動画投稿していきます!

▼今回プレーしたゴルフ場▼
グリーンランドリゾートゴルフコース
熊本県 荒尾市下井手1308番地
TEL: 0968-66-2121 / FAX: 0968-66-1129
九州自動車道・南関 15km以内

・以下、楽天GORAより抜粋
広々としたフェアウェーが特徴のホワイトコース。戦略性に優れたグリーンコース。有明海から雲仙岳を望む広大な景観が自慢のオレンジコースからなる36ホールズのパブリックコース。早朝からナイターまでプレイでき、カートには飛距離やピンまでの残距離を完全表示する最新式ipadナビを搭載。初心者から上級者まで楽しんでいただけます。

出演 : しょうた 主任
編集 : しょうた

タイトルとURLをコピーしました