【小祝さくら】天然キャラの裏で母と二人三脚で夢を叶えた”鉄人の本性”がヤバすぎる…辻村コーチが暴露した”本当の凄さ”に驚愕!

小祝 さくら

女子プロゴルフにおいて、連続出場記録を伸ばし続けていることで「鉄人」と呼ばれている選手がいます。それが小祝さくら選手です。
ゴルフ界を騒がす黄金世代の1人であり、これまでツアー8勝を挙げています。プロ入り後は全てのシーズンで賞金ランク10位以内にランクインしており、その安定感はとても若手選手とは思えません。
小祝選手といえば、マイペース、おっとり、天然などといった言葉が似合うと話題の選手。また、母親のおかげでプロになれたといった話も耳にします。
そういった話は本当なのか、どういった人生を生きてきたのか気になる方もいるのではないでしょうか?
今回は、小祝選手のゴルフ人生と、周囲からどう評価されているのかについてご紹介します。
癒し系の天然キャラの裏に隠されている彼女の”本当の凄さ”を間近で見てきたコーチが証言しています。

■関連動画
渋野日向子に「やっべー人だな」と言わしめた勝みなみの”強さの秘訣”とは?来季米ツアーに向けて勝が放った”まさかの衝撃発言”に一同唖然

挫折した吉田優利に辻村コーチが放った”ある一言”がヤバすぎる…可愛すぎる「おしゃれ番長」の”本当の凄さ”に拍手喝采!

【vs小祝さくらプロ#1】スペシャルゲスト登場🔥 時松隆光9ホール対決 @札幌リージェント倶楽部トムソンコース

【ド天然】女子ゴルファー小祝さくらの宇宙人列伝まとめ!

小祝さくらの活躍&天然っぷりが止まらない!【2022年ハイライト】【女子ゴルフ】

#小祝さくら
#女子ゴルフ
#鉄人

タイトルとURLをコピーしました