Lydia Koは頭に並んでおり、Nasa HataokaとAyaka FurueはNasa HataokaとAyaka Furueの9つの場所です。

畑岡 奈紗

American American Womenはゴルフスコットランド女性のオープン3日目(30日) 「71」ボギー。
#リディアコーが首位で並ばれ混戦に畑岡奈紗古江彩佳は4打差9位 #畑岡奈紗日本女子オープン
◇アメリカ人女性◇トラストゴルフスコットランドオープン3日目(30°)

2回の打撃でスタートしたLydia Ko(ニュージーランド)は、4つのバーディーと1つのボギー「71」に拡張できませんでした。 4位から、彼は「67」とマークしたセリーヌ・ブティエ(フランス)に並んでいた。

続行

Modern Lebranc(カナダ)とLeonie Harm(ドイツ)は、1回の脳卒中で3位でした。さらに、脳卒中下で13歳未満のJi Eun -Hee(韓国)とLilia Vが混合されています。

7アンダー16人を残したNasa Hataakaは、4本のバーディーで、霧はありませんでした。 Ayaka Furueはまた、7人の愛好家、1人のボギー「68」と4つのスコアに5つのバーディーを増やし、どちらも合計11の低音で9位を占めました。

40位で最終ラウンドに進出したYuka Sasaは、38ºで3バーディーと3つのボギー「72」で3日目を終えました。

タイトルとURLをコピーしました