【速報】渋野日向子「72」で初日ホールアウト 原英莉花「68」で上位

原 英莉花

【速報】渋野日向子「72」で初日ホールアウト 原英莉花「68」で上位
—————————————————————————–
渋野日向子は、ホンダLPGAタイランドでの初日を、バーディー3つとボギー3つを含む「72」のスコアで終え、イーブンパーで完了しました。ラウンド終了時には、50位前後の位置にあり、リーダーボードから8打差でした。

この大会には予選ラウンドがなく、4日間にわたって行われます。渋野は前半で6メートルのパットで2番ホールでバーディーを決め、1アンダーパーで前半を終えました。後半では、ショートゲームでいくつかのミスを犯し、3つのボギーを叩きましたが、最終ホール(パー5)で1メートルのパットでバーディーを決め、イーブンパーに戻りました。

日本から参加した8人の選手の中で、平野えりかが「68」のスコアで4アンダーパーの好位置でラウンドを終えました。

他の日本選手も素晴らしいパフォーマンスを披露しました。畠岡奈紗と笹尾優花は「69」で3アンダーパー、岩尾ちれいは「70」で2アンダーパー、岩井めいは「71」で1アンダーパー、西村優菜はイーブンパーの「72」でラウンドを終えました。

Video: https://youtu.be/f2s7YOkLcOs

タイトルとURLをコピーしました