豪華共演!渋野日向子&原英莉花ら6人、大物芸能人との激走が炸裂!おばあちゃんの期待に応える瞬間

原 英莉花

豪華共演!渋野日向子&原英莉花ら6人、大物芸能人との激走が炸裂!おばあちゃんの期待に応える瞬間
——————————————–
2日に放送されたテレビ朝日系「夢対決2024 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に、女子ゴルフの渋野日向子らが出演しました。渋野日向子は「おばあちゃんが楽しみにしているんです」と正月の恒例番組を告知し、「新年早々笑顔いっぱいになれます」と伝えました。

とんねるず、小栗旬、水谷豊をはじめ、原英莉花や小祝さくらなど6名の人気女子ゴルファーも出演し、渋野日向子も恒例の「駅伝タイムアタック」でコース上を激走しました。

渋野日向子は自身のインスタグラムで「おばあちゃんが楽しみにしているんです……この番組を。毎年お邪魔させてもらい、本当にありがとうございます」とコメント。「新年早々笑顔いっぱいになれます」とも紹介しました。

他の出演者も番組を告知し、大物芸能人との共演には「絶対見る」「凄い楽しみにしてます!」「すごい出演者ですね!」「さくらプロのダッシュ、早く見たい」と期待の声が上がっていました。「スポーツ王は俺だ」は2日午後5時から放送されました。

Video: https://youtu.be/4VdoNDYLZh0

タイトルとURLをコピーしました