プロゴルファー・上田桃子&原英莉花が共演! TSIホールディングス新CMが公開

原 英莉花

TSIホールディングスが、プロゴルファーの上⽥桃⼦選⼿と原英莉花選⼿を起⽤した新TVCMを15⽇より放送開始した。

 ⼆⼈が出演する新TVCMは、同社が掲げる企業理念「ファッションを通じて、⼈々の⼼を輝かせる価値を創造し、明⽇を⽣きていく歓びを、社会と共に分かち合う。」をもとに、「何が起きてもおかしくないこの世界で、本当の希望と喜びを求め、明⽇また楽しかったと⾔える世界をTSIと⽬指そう。」というメッセージが込められている。

 同社が展開するゴルフブランド「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」の契約アンバサダーでもある上⽥選⼿と原選⼿。CM⾐装でも着⽤しており、上⽥選⼿は「(パーリーゲイツは)私がずっと愛⽤させていただいているブランドです。いつもおしゃれなウエアを着て戦うことができるのを嬉しく思っています。今までゴルフをしたことがない⼈にも(CMを通して)このブランドを知ってもらいたいと思っています。」とコメント。原選⼿は「全部CGを使⽤した撮影は初めてだったのでどんな仕上がりになるか楽しみです。ワクワクしています。」と撮影を振り返った。

 そして今年の抱負について、上⽥選⼿は「私はまだメジャーで優勝したことがないので、2023年はメジャー優勝できるように頑張りたいと思います︕」原選⼿は「昨年は優勝がなかったので今季は優勝したいなというのと、今年は卯年で年⼥ということもあり、いい⼀年にできたらいいなと思っています︕」と抱負を語った。昨年が年⼥だった上⽥選⼿は「そっか︕年⼥か。私は去年いい年だったのできっといい⼀年になるよ︕」と原英莉花選⼿へエールを贈った。

タイトルとURLをコピーしました