渋野日向子、原英莉花、山下美夢有が試合以上の真剣モードに!? 小栗旬さんの“バックハグ”をゲットしたのは?

原 英莉花

渋野日向子、原英莉花、山下美夢有が試合以上の真剣モードに!? 小栗旬さんの“バックハグ”をゲットしたのは?
————————————————————————–
2日、お正月恒例のとんねるずの「夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル」に、2022年のゴルフ界を彩った渋野日向子、原英莉花、小祝さくら、上田桃子、山下美夢有、馬場咲希の6人が出演。木梨憲武チームと石橋貴明チームの2つに分かれて対決した。

今回のゲストは大河俳優の小栗旬さんと、元プロ野球選手の里崎智也さん。女子プロたちはゲストが誰だが事前に知らされておらず、小栗さんが登場すると、上田は「エッー!」、渋野日向子は「ギャー!」と驚いた。そして、木梨チームが渋野日向子、原、小祝、小栗さんの5人、石橋チームが上田、山下、馬場、里崎さんの5人に。同じチームとなった渋野日向子は「緊張が止まらない」、原は「直視できないです」。敵チームの山下も「カッコいいです」と目をキラキラさせた。

最初の対決は番組名物の『浮島キャッチ』。池に浮かんだ浮島にはタレント6名がグローブを持って構え、ここにショットを打って、キャッチできれば成功となる。22年シーズンの年間女王・山下が小栗さんとファンだと気づいた石橋さんは、「一発で成功したら小栗旬がハグ+2ショット」と提案。すると、山下は見事一発で成功させて、ドラマのワンシーンのような後ろから抱きしめられる“バックハグ”をゲット。ニヤニヤが止まらなかった。

Video: https://youtu.be/Fgn_WcddPpk

タイトルとURLをコピーしました