女子ゴルフ青木瀬令奈 渋野日向子、原英莉花、山下美夢有らとのオフショットに反響「皆さんお美しい」

原 英莉花

女子ゴルフ青木瀬令奈 渋野日向子、原英莉花、山下美夢有らとのオフショットに反響「皆さんお美しい」
———————————————————————–
女子ゴルフの青木瀬令奈(29=フリー)が28日までに自身のインスタグラムを更新。渋野日向子(24=サントリー)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 シーズン終了を報告し、青木は「まずは『優勝してリコーカップに出場する』という一年の目標を達成できたこと。目標を達成するということはどの世界でも簡単なことではないと思っております」と投稿。「『勝つためにはどうしたらいいか』を考え続け、ゴルフに向き合い続けた日々の積み重ねは決して無駄ではなく、甘さを捨てて全てを犠牲にして苦しい日々を選択し続けた結果、渇望した1勝を掴み取ることができました」と続けた。

 ケガなくシーズンをキャリアハイで終えた青木は「JLPGAツアーも若年化が進むなかで、私のようなゴルフスタイルでも長く戦えることを証明していきたいと常日頃思っておりますが、身体の変化やコースセッティングの多様化に対応していけるよう、来年は安定した強さを目標に取り組んで参りたいと思います」と意気込んだ。

 ハッシュタグには「#写真はせっかくなので#一緒に戦い抜いた選手のみんなと#今年もありがとう」と添え、渋野日向子や原英莉花、吉田優利、勝みなみ、山下美夢有らとの集合ショットを公開した。

Video: https://youtu.be/NtHHbqgJZjU

タイトルとURLをコピーしました