ゴルフの全ての悩みが解消する万能グリップ「真」魔法のグリップ【濱部教授解説】【飛距離・ミート率・方向性・アプローチ・パターが激変】

グリップ

#方向性 #安定性 #ミート率 #イップス #スライス #ドライバー飛距離 #飛距離アップ #ゴルフレッスン #濱部教授のマッスルボーン
 ボーングリップが今回さらに進化しました。左手はフック、右手はボーングリップで握り、さらに両手を内側に(雑巾を絞るイメージ)絞り込む「真」魔法のグリップのご紹介です。右手はウィーク気味になりますので、セオリーには完全に反しています。ただし、このグリップの絞り込みに関してパターでは実績がありました。
 今回アプローチとドライバーショットでもこの絞り込みグリップを試してみたところ、この真魔法のグリップ(ボーン進化型)が万能であることが解りました。アプローチイップスの方もぜひ試してください。テークバックと切り返しがスムーズになり、切り返しからのパンチが入らず、アームローテーションも入らないので物凄く安定した柔らかいアプローチが打てます。
 さすがにドライバーは通用しないと思い込んでいましたが、試してみたところ、テークバックのスタートで腕とクラブがシンクロして上がり、フェースローテーションが入らずシャットに上がります。とてもシンプルです。右手フックですとこのようにシンプルに上がりません。そして切り返しでもクラブコントロールができているので打ち急ぎません。
 ゴルフスイング全般にお悩みの方、ワンランク上のゴルフを目指している方、ぜひお試しいただきたいと思います。
 最後までご覧ください。面白いと思われたらGoodボタンと是非チャンネル登録の方も宜しくお願いします。ご意見・ご質問お気軽にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました