【名作】アスリートゴルファーに長年愛用されているMCCグリップを実際使って辛口レビュしました

グリップ

今日の動画の概要
自分に合う究極のギアを探す旅に出ます。今日から自分のこだわりのギアを探すためそしてその道中に皆様にギアを紹介するための企画を始めます。第一回目ということで今日はアスリートゴルファーに長年愛されているゴルフプライドのMCCシリーズのグリップを紹介します。嘘やらせなしなので個人的なコメントバンバンさせていただいてます。メーカーカタログに載っている情報から自分が実際に使った使用感まで隅々に紹介しています。ぜひ最後までご覧くださいませ。

【プロフィール】
・学生時代にゴルフに出会う
・ゴルフが大好きで打ちっぱなしとキャディでバイト
・起業したけど好きなことじゃなく挫折
・現在某大手ゴルフショップ副店長
・嘘やらせなしのゴルフ情報を発信
・ゴルフで多くの人の人生を豊かにしていきたい!
こんな思いで発信活動していますので興味のある方はまたみてもらえればと思います!

〜ゴルフで縁を紡ぐ〜
僕自身今まで失敗と成功を繰り返し総じて楽しく人生を送ってきました。
そして思い返すとゴルフを通した素敵な人との出会いが僕の人生を彩ってくれてたんだなと、、
だからこそ
・まだゴルフを知らない人
・もう始めてるよって人
関係なくみてくれた人みなさんに
このチャンネルを通してゴルフを好きになってもらってたくさんの素敵な出会いがあればなという想いをこの言葉に込めさせて頂きました!

【Twitter】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@koyogolfkobe

【Instagram】
https://www.instagram.com/koyokobe0407/

タイトルとURLをコピーしました