【超重要】ドライバーショットが生まれ変わるチャンス!?振り子の周期をフル活用!

飛距離UP

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】
→ https://www.instagram.com/romantic.golf

★神奈川県の鎌倉での対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでのレッスン動画】

YouTubeではUPされていない動画です。
さらにレベルアップしたい方はよかったらこちらのリンクからご覧ください。

https://coconala.com/users/1760269

ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

今回は《振り子の周期から考えるドライバーショット》です。

振り子の周期という言葉、みなさんは聞いたことがありますか?

振り子のリズムみたいな感じだと思っておいてもらえると、動画の内容も入ってきやすいかと思います。

「この周期はクラブによってちがうから、クラブごとに周期を意識した方が、ゴルフは簡単になるよ。特にドライバーは一番長いクラブだから、そこが大切ですよ」

というお話です。

この周期を意識するかしないかで、本当に大きな違いが生まれます。
もしもアナタがこのことを知らなくて、ドライバーが苦手だとしたら、ぜひこの動画を参考に練習してみてください。

必ずドライバーショットに大きな変化が現れるはずです。

みなさんのゴルフが今よりもっと簡単になったら嬉しいなと思ってはじめたのがこのロマンチックゴルフ☆なので、みなさんのゴルフが簡単になるきっかけになったら最高にロマンチックだと思って今回も作りました。

ひとりでも多くのひとに届いてくれたら嬉しいです。

ということで、ぜひ最後までご覧になってください!

#ドライバー  #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

【重要】スライサー必見!速攻でスライスが止まる効果絶大な方法が、コレ!

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました