2021年12月 ゴルフパートナー福山練習場 1W ドライバーショット ゴルフ練習場フルショット タイトリスト 917D2 10.5 TOUR AD MT5S 広島 GOLF 福山 側屈右腕負けたい

飛距離UP

ゴルフパートナー福山練習場店にて
ドライバーショットの動画です。

個人の日記的に投稿してます。
あとで見返すと、毎回いっしょじゃないなーって笑えます。再現性低し💧

コメント欄でツッコミいれていただければ幸いです。

12月15日で日に日に寒くなってきました。
素振りや小さなスイングやクロスハンド、スプリットハンドドリルなどでウォーミングアップしてドライバーまでやっとたどり着きました。

クラブは、タイトリスト 917D2 10.5°
グラファイト MT5S

あまり人気ない917D💧
ゴルフクラブバイヤーとしてもかなり狙い目のお買い得クラブではないかと思います。いいクラブかどうかは微妙ですが😅

おそらくキャリー210~220ヤードくらいのショットです。

去年フェアウェイウッドでMTをたまたま打った時にガーンとカミナリに撃たれまして(^-^)

その時7Xだったんですが、いきなり1球目からタイミング合ったんですね。

合うシャフトとの出会いとはそんなもんですよね。自分の体と周波数というか振動数というか、バチッと合う時ってすぐわかりますね。ドライバー、フェアウェイウッドを全部MTに合わせました✨

正直、自分でもMT!?って思いました(´-`).。oO

なんか軟派な感じのシャフトで、出た当時女子プロが使ってる人がいたっていう程度のイメージ🤔(失礼か)

個人的にはいいシャフトだと思います。
なぜ人気ないのか( ´・ω・`)

ダブルキックは使う人を選ぶのかなー?

スイングの最近のテーマは、右腕を負けておろして来るです。

腕を振ると腰が止まる事がわかったので、とにかくギリギリまで腕を振らないようにして体を回していくイメージです。腰も肩も開いてインパクトできるようになりたいです。

#MT5S
#TOURAD
#ゴルフスイング
#成長過程
#ツッコミ歓迎
#福山
#ゴルフパートナー
#ゴルフパートナー福山練習場

タイトルとURLをコピーしました