【始動】100切りに必要な曲がらないドライバーショットの打ち方!

飛距離UP

【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

【Instagramのロマンチックゴルフ☆】
→ https://www.instagram.com/romantic.golf
★レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ、または t.kokubu76@gmail.com からお願いします。

【ココナラでの動画レッスン】

YouTubeではUPされていない動画です。
よかったらこちらのリンクからご覧ください。

https://coconala.com/services/1997044?utm_medium=social&utm_campaign=s_opn&utm_content=app&utm_source=twitter

【動画の説明】

いつもロマンチックゴルフ☆をご覧いただき
ありがとうございます!

今回は

《100切りに必要不可欠な曲がらないドライバーショットの打ち方》

についてやっていきたいと思います。

これまでも再生リストの100切り応援隊で、100切りに必要なことはやってきましたが、ここ最近、掌屈やハンドファーストなどの内容の方がみなさんのリアクションもよかったため、よりコアな部分を集中的にやってきましたが、今回はあることをきっかけに100切りについてもう一度やってみようと思い、100切り応援隊の再始動となりました。

ということで、100切りを目指しているみなさん、そして、100は切れたけど90が切れないみなさんのお役に立てるかもしれない内容も、少しずつやっていきたいなと思っています。

なんといっても、100切りはゴルファーなら誰もが最初に目標とするところです。
そして、はじめて100を切ったときのあの喜びはとてつもなく嬉しいものです。

今から30年前、当時中学3年生だったボクも100を切りました。
こんなにも嬉しいものかと、大喜びしたように思います。

きっとこのチャンネルをご覧いただいているみなさんのなかにも、まだその経験をしたことのない方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

みなさんにも一生に一度のあの喜びを味わってもらいたい!

100切り応援隊として、みなさんのお力になれたら嬉しいです。

どうぞ最後までじっくりご覧になってください☆

#100切り  #ゴルフ練習法 #ロマンチックゴルフ

【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

【届けこの想い!】100を切るために必要な7つのこと! https://youtu.be/WWll6hJS2ag

《使用マイク》

SabineTek SmartMike+(サビネテック スマートマイクプラス)

 
【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました