【左腕注目】これだけでドライバーの打ち方が激変、確実に当たります

飛距離UP

#ゴルフ#ドライバー#初心者
今回の動画では、ドライバーのスイング時に正しく左腕を伸ばすための練習方法をご紹介いたします。
どうのようにすればピンと左腕が伸びるのかを説明するとともに、注意点と合わせてお伝えします。

#ゴルフ#ドライバー#初心者

【過去のおすすめ動画】
(1)【超簡単】初心者でもゴルフが上達するドライバー練習法①

(2)【超簡単】(続)誰でもゴルフが上達する、ドライバー練習法②

(3)ドライバーでスライスを直す練習法を現役コーチのひろが伝授!

(4)ゴルフは構えで決まる!ドライバーを打つときの正しいアドレス方法

(5)【最下点が重要!】打点をずらさず正しくドライバーを打つ方法

(6)(続)打点をぶらさず正しくドライバーを打つ方法

(7) ゴルフは構えから!初心者が陥りがちなドライバーの構え今すぐ直して!

どうも、Single Golfメインコーチのひろです!
この度は、Single Golf [ゴルフレッスンチャンネル]に興味を持っていただきありがとうございます。
Single Golf チャンネルでは、初心者から上級者まで全てのレベルのゴルファーの皆様に役立つ情報を発信していきます。
ぜひ動画をご活用ください。

【ひろ】
ゴルフレッスンユーチューバー
9歳からゴルフを始め、ゴルフ歴15年以上になります。
19歳でプロライセンスを取得し、本格的にレッスンコーチとしてキャリアを開始、そして現在に至ります。
2021年からYoutubeを通して、みなさんのゴルフ上達に役立つ情報発信を開始する。

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
【チャンネル登録リンク】
http://www.youtube.com/channel/UCVCJxsNs3tjPtoqIJheYCkg?sub_confirmation=1

タイトルとURLをコピーしました