【超重要】ドライバーが上手い人ができること!この感覚を養うと確実に成果が出る!

飛距離UP

【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

【プロフィール】
こくぶたかし。USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
【対面レッスン】
神奈川県の鎌倉天園ゴルフ場/鎌倉パブリックゴルフ場での対面レッスンのお問い合わせは

○ t.kokubu76@gmail.com
○ 070 1413 2424
○ Instagramのメッセージ

までお願いします。

※現在ミライズゴルフアカデミーのレッスン料金ではレッスンしておりません。レッスン料金などの詳細はお問い合わせをいただきました際にお知らせいたします。

Instagramのロマンチックゴルフ☆
→ https://www.instagram.com/romantic.golf

【WEBレッスン オリジナル動画レッスン】

①スイング動画(前方後半1つずつ)とお悩みやご希望を
このメールまで送っていただき、
②それに合わせて普段YouTubeでやっているような
レッスン動画をボクが作成し(10分前後)
③その動画をもとに練習し、良きタイミングで
再度スイング動画を送っていただき
(レッスン動画受け取り後2週間以内)
④最後にスイングチェック(メールで)

これで1セットとなるWEBレッスンです。
1回のみのご受講ももちろん可能です。
詳しくは、こちらまで↓
t.kokubu76@gmail.com

【ココナラで販売している動画】
ご購入ご希望の方は、ココナラの下記リンクからご覧ください。

https://coconala.com/users/1760269

※ご希望の動画が見つかりましたら、下記アドレスまでご希望動画を明記の上ご連絡ください。代金の振り込み先をご連絡いたしますので、ご入金確認後URLを送らせていただきます。

t.kokubu76@gmail.com

【動画の説明】 

今回は【ドライバーグレードアップ練習法】です。

ドライバーが苦手な人にはぜひご覧いただきたい回です。

動画で主にスポットライトを当てているのは、

【ドライバーが得意な人ができて、ドライバーが苦手な人にできないこと】

です。その答えを知ったとき、もしも

なーんだ、そんなことかぁー
そんなの今さらできないよぉー

などと思ったら、そんな人にほど最後まで見てほしい内容なのです。
そこに隠された本当に大切なことを、ぜひその目で確かめてみてほしいんです。

言葉の表面だけを聞いてあきらめたりするのではなく、その言葉の奥に隠された芯の部分を見てみてください。

ロマンチックゴルフ☆は、どちらかというと初心者向けではありません。ゴルフが好きでゴルフを何年もやってきた人が見たときに、

あ!そうか!そういうことだったのか!

とひらめいてもらいたいと思ってやっています。

これまでのボクの苦い経験や最高の発見を、ぜひみなさんと分かち合いたいのです。

よかったらぜひ最後までご覧になってください。
そして、みなさんのゴルフにぜひお役立てください。

いつもロマンチックゴルフをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

どうぞ最後までご覧になってください!

【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

☆2023年おすすめ動画3選☆

まっすぐ飛ばすコツ
→https://youtu.be/-D-21ZuOsOw

パッシブトルクをサポート
→ https://youtu.be/rF2uDE1nfNU

インパクトイメージ
→ https://youtu.be/gR2FuYgsm1U

【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました