ドライバーの練習をしながら今後についてのお話

飛距離UP

今回は今後の活動予定について喋りながら動画を流してます。

今年からドラコンで勝負しようとしているのですが、多々問題があり、、、まずは圧倒的技術不足。

これを補うために、今までは週一回の打ちっぱなし練習、月に3.4回のラウンドという形でしたが、今後は自宅から近い24時間やっているインドアゴルフで、時間によってレッスンが受けられる所に通う予定です。

本日(2023年3月22日)に体験を受け、入会予定です。

この日WBCで日本が優勝して気持ちも高まってます。

あんなに人を感動させられる野球。そして選手たちは本当に凄い。

自分も、あの1000分の1、1万分の1でも人に感動や希望を見せられたら嬉しいなーと思いました💪

今後ちょっと挑戦したいことも見つかり、非常に気合が入っているので、突き進もうと思います🔥

↓チャンネル登録をぜひ願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCzL1OPGV2pjUvTzoumFeNVA?sub_confirmation=1

========================================

このチャンネルでは、
プロの有資格パーソナルトレーナーが、(今は)自身のゴルフ上達の発信、ゴルフのスコアUPの為のトレーニング動画を配信しています!
ぜひチャンネル登録して、一緒にゴルフ・トレーニングをしていきましょう💪

→今後は初心者ゴルファーが100切りをするための押さえるべきポイントの発信をしたいと思います😊

☆プロフィール☆
池田紘之(イケダ ヒロユキ)
★パーソナルトレーナー
★1996年7月生まれ
★活動拠点:新宿/渋谷周辺
★保有資格
✳︎米国認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
✳︎全米スポーツ医学協会 ゴルフ・フィットネス・スペシャリスト(NASM-GFS)
✳︎ダイエット検定1級/2級

★趣味
野球/ゴルフ/登山(トレラン)/旅行/読書/漫画

★得意分野
自重トレーニング/ボディメイク

タイトルとURLをコピーしました