【 TSR1 ドライバー 】Titleistの軽量モデル H/S43のアマチュアゴルファーの 試打 動画。よくいるレベルのオッサンゴルファーが3種類のシャフトで打ち比べ。次回予定は概要へ

飛距離UP

今回のフィフティーリアルゴルフでは、Titleist TSR1 ドライバー 10.0度に純正シャフトTSP120 (R)、Titleistの純正シャフトTSP310(S)、三菱Diamana BF-60sを打ってみてどのような飛びや散らばり具合が予想されるのか打ってみました。

同じような画面が続くので、打音を確認されたいという方でなければ、みていただく際にyoutubeの設定で再生速度を早めるなどしていただくのがお勧めです。

うまくはないので偶然の要素も強く、打ちこなせてもいないのでクラブの能力を発揮できたとは言えませんが、アマチュアゴルファーによくいるヘッドスピードで、実際にはラウンドの時もそのようなものですので、難しいクラブ、クセのあるクラブはミスも多く出るものです。ある意味で現実に近いものになるのかなと思い、素人が打ったらこんな感じなんだ〜と参考になれればとミスもそのまま出していきます。

また、今後もクラブの試打動画を上げていきますのでチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC3TZ…

# ドライバー試打
# Titleist
# タイトリスト
# TSR1
# TSR
# 試打
# フィフティーリアルゴルフ
# ゴルフ
# golf
# ドライバー
# ゴルフ試打
# ゴルフ 試打

タイトルとURLをコピーしました