安定感抜群!【YAMAHA VD59 ドライバー 】H/S43アマチュアゴルファー の試打動画。よくいるレベルのオッサンゴルファー4本のシャフトで頑張って打ってみた。今後の予定は概要へ

飛距離UP

今回のフィフティーリアルゴルフでは、YAMAHA VD59 ドライバー10.5度を、純正YR(SR)と エボ5 569(S)、エボ4 661(S)、Diamana BF-60 (S)で各3球打ってみてどのような結果が出るかを動画にしています。

うまくはないので偶然の要素も強いですが、アマチュアゴルファーによくいるヘッドスピードで、実際にはラウンドの時もそのようなものですので、難しいクラブ、クセのあるクラブはミスも多く出るので、ある意味で現実に近いものになるのかなと思い、素人が打ったらこんな感じなんだ〜と参考になれればとミスもそのまま出していきます。
このチャンネルでは普段と変わらず頑張って振っています。
出球の傾向や普段通り頑張って振っているからこそ出てしまうミスなどを、リアルにお届けしております。
振りや打点のバラツキで結果にも大きな差は出てしまいますが、
最後に結果を表にまとめていますので、よろしければ最後までご覧ください。

また、今後もクラブの試打動画を上げていきますのでチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC3TZzAVFMUQZZj0v9GzHBcw?sub_confirmation=1

# ドライバー試打
# YAMAHA
# ヤマハ
# VD59
# 試打
# フィフティーリアルゴルフ
# ゴルフ
# golf

タイトルとURLをコピーしました