ゴルフ上達につながる!さなぱ式スコアカードの書き方【レベル別】80切り、90切り、100切り

オリンピック

皆さんは日記を書いたことはありますか。

日記とは、日記は、個人が日々の出来事を記録した文書である。by Wikipedia

1日に充てられている時間はあまりにも短く、儚く、あっという間にすぎてしまいます。
忙しく仕事に励みやっと訪れた休日も、気がつけばもう夜、なんてこともあるのではないでしょうか。あんなに楽しみにしてた日なのに、終わってしまうと残る楽しさの余韻、寂しさ、明日への憂鬱。
スコアカードはその日いちにちあなたが一生懸命遊んだかけがえのない思い出を表してくれます。ライバルとの接戦、仲間とのオリンピックで大敗、あんなところでダブルパー。あまりにも調子が悪くて途中から真っ白。

どんな内容のスコアカードも、あなたのゴルフに寄り添い、またゴルフへ行きたくさせてくれることでしょう。

書いてみませんか、あなたのゴルフ日記という名のスコアカードを。

さなぱ

コメントお待ちしています!

スポンサー様
城本クリニック
掛川開発株式会社

撮影協力:ワンウェイゴルフクラブ(茨城県土浦市)

木村紗奈インスタグラム Instagram

木村紗奈ツイッター Twitter

さなぱちゃんねる公式インスタグラム

#木村紗奈 #さなぱ #sanapaccio #さなぱっちょ #白女 #ゴルフ #スイング #ラウンド #レッスン# サンバイザー#美容 #美白 #色白 #飛距離 #ショートゲーム #GOLF

タイトルとURLをコピーしました